30歳底辺のオナ禁自己改善日記

30歳の底辺人間がオナ禁を通して這い上がるブログ

1日目 新たに

こんばんは、闇の仮面です。


久しぶりのブログ更新です。

皆さんお気づきだと思うのですが、リセットしてブログ更新をさぼっておりました。

この1週間くらいでメンエスに2回も言ってしまいました。

闇金ウシジマくんのフリーターくん編で、「無職で闇金金借りてるのに、パチンコで金すっちゃった」みたいな感じです。


今日から11月で、当分フルタイムで仕事に入ります。

ひまな時間がなくなれば、必然、45ったり風俗行くひまもなくなるので、ここで生活のリズムを立て直したいと思います。


明日から治験で入院のため、強制的にオナ禁生活に入ります。